· 

徹夜

こんにちは。
わかしです。

無事、預かって貰ってた
池田家から、息子回収。
(本当に助かりました!)

曰く、


借りてきたネコの様だった


信じられない。


家族には、見せない
他所行きモードがあるのかも。


とりあえずは食べているが。


今日は、一日ダウンしてました。
徹夜がキツい。

前は、その後寝れば回復したのに。

頭の芯がつーんとします。
歳か。歳なのか。


各方面から、お祝いのお言葉、
頂いております。
ありがとうございます!

お店での披露目は、
7月になりますかね。

自分の家族の事でもありますから、
一層、衛星管理をしっかりせねば。

たまに、外は早いとか
言われますが、
気を付けはしますが、
気にしすぎないのも、
我が家の方針。

無菌の人間なんていないのだから。

その結果か、どうか。
息子はもうすぐ3歳ですが、
風邪という風邪は、2回くらい。

さすが、広い喰い王。

あ。
女の子で広い喰い王は、まずいか。





服を着る。人としての大切な事。


そして、野獣。


>>次の話

<<前の話