· 

生まれました!

おはようございます。
わかしです。

5/30(土)AM6:04 

3144g  52cm  女の子

無事生まれてくれました!








LDRに入ってから、
実に15時間。
息子の時より、長くなりました。

でも、体感は短く感じました。
奥さんも、同意見。
苦しさが少なかったからかな?


なんにせよ、


奥さん、
お疲れ様でした。


これに、尽きますね。


娘は、元気にないております。
8時までは、母の隣にいるそう。

奥さんは、
力尽きて寝てます。
また、気持ち悪いそう。
そりゃ、そうだ。



8時過ぎたら、
息子迎えにいかねば。


>>次の話

<<前の話