· 

YouTube

こんばんは。
わかしです。


最近、コロナの影響もあり、
社交ダンス界でも、
YouTubeに動画を上げる人、
YouTuberになってるダンサー
増えましたね。


かくゆう、自分も少し勉強中。
企画自体は、まとまってきました。


ちなみに、社交ダンスでは、
ありません。


その勉強がブログに、
動画を載せられない問題を
解決してくれました。


ブログにYouTubeの動画のリンク
貼っちゃえばいい。

ほんとは、もっとスマートな形で
作りたかったのですが、


ブログの形式上、これが最善かと。
(実は手段があるのかもしれないが。)


とりあえず、ブログに載せる動画用の
ブランドチャンネルを開設したので、
ブログに貼ったリンクから、
飛べるようにしておきます。


ちなみに、ブログの動画は、
限定公開にしてあるので、
ブログ内のリンクからしか
閲覧できません。
(友達にYouTubeから、見れるわよ。
と言っても見れません。)

あしからず。

とりあえず、1動画あげておきます。

Clip #70
https://youtu.be/RLgs_7JqQkg

オレンジ色の文字をクリックすると、
動画に飛びます。

皆さん大丈夫だと思いますが、
パケット量には、気をつけて。





<<次の話

>>前の話