てぇへんだてぇへんだ

子供2人抱えながらパーティの準備

無理ゲーすぎないか??

多分前回は2年前で
息子しかいなくて、夜泣きもしないしよく寝る子だったし、

多分、そこまで準備の邪魔してこなかったんですよ。

ところが、ですよ

今年はお邪魔虫が2人

しかもパワーアップしてます。

PCの設定をよくわからんボタン押して変えてきます


まじやめてー😭


落書きしちゃいけない紙に書かないでー

たのむよー!

油性ペンで足にお絵描きしないでー普段やらないじゃん!
もう!

準備進まねー!どーすんだァー



1:30すぎた
やべぇ

明日はトリプルチャーター


パーティ前なのに
準備もそこそこに
トリプルチャーターの確認に
いつも突然やってくる 彼のチャーターの手配。

時間足らん!!
仕事だからやるよ!!やるけどさ!
色々大変ぞ!

でも、無茶振りに乗ってくれる
お客さんに、感謝。ほんといつもすみません。

まぁ、明日のは諦めたって良かったんだけどね、、方々大変だから。

でも、声かけてくれるのは!頼ってくれるのは、ありがたい事。
だからチャンスはしっかりモノにして、お仕事つくって
いきたい訳です。



ホテルパーティはさすがに4and1みたいに
前日に、追い込んで捌くのは流石に無理なんで
毎日徹夜。。眠い。

HP更新できてなくてすみません。
チャーター空き6は大抵間違えてるんで
人数気になる方
問い合わせてください笑


CDもつくらんとな、、、今だけ、乳出す 岩見と PC触る岩見、寝る岩見に分裂したい。


ねよう、、
明日もタイトー

ひぇー。