一大イベント

2/27 WK7周年記念 パーティが無事終了しました!!

せっかく入力した文章が・・・消えてる・・・だと・・・?!

 

 

しばらく見出しだけになってました^^;

すみません。いやー保存したはずなんだけどなー・・・

 

 

 

8/29 から延期になっていたサマーパーティーですが 2/27に無事に終わりました。2?3?年ぶりのパーティーだったもんで正直何を準備したらいいか忘れてる部分も多々あり、あーこれ必要だったーって反省が幾つかありました。

 

でも致命的な忘れ物もなく、時間も押すこともほぼ無く タイムスケジュール通りでした。

 

ナタさん ともさん居なかったら パーティーできなかったな。。。汗

 

あと、何と言っても前回のパーティは 宗だけでしたが

今年はアカリさんが!!

いるんですね〜

 

ちっこいのが二人いてのパーティーの準備は

 

 

マジで大変でした。

私がパーティの準備をしてる後ろで 奴はずーーーーーーっっとゲームしてましたけどね。眠い〜じゃねーっつーの。

 

 

んで、パーティ当日は

 

 

もっと大変でした)^o^(

 

 

裏に行くなって言ってんのに チョロチョロして・・・もう!!

 

ホテルの従業員さんにも何回か捕獲されてました。。😇

 

 

次回は8/21(日)にローズホテル横浜で

パーティを開催します!

デモ出演者募集中です!!

よろしくお願いします!!!