二度あることは三度ある

はい、またお財布を落としました!

 

もう!笑

7日の朝に使って

そこから見当たらないなーーーって思い 店に置いてきたかな?って思ってたのが7日夜。

あれ?家にも店にもないなーーー〜落としたかなー?が8日朝。

 

警察に届いてないか確認。ない!むむむ。。。

 

 

私の行動範囲は狭いので 大方、松原商店街の100円ショップかそこら辺だろうなーって100均に電話するも無い!

 

むむむ。

 

商店街の事務所に聞いてみては?っというアドバイスをいただき

事務所に電話。

 

あったーー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ー( ^ω^ )

 

7日に100均で落としていた模様。。。え!?さっき電話したけど無いって言ってたやん!っとか色々思いましたが 戻ってきたんだからヨシとしよう。。。

事務所職員が欠員が出たとかで 警察署に届けられなくて しばらく事務所で保管していたらしい。あぶねー!身分を証明するものが全部お財布に入っていたので 間一髪でした。

中身は無事でした。こういう時に限って、中身が入ってたりするんですよね・・・😇

電話番号書いた紙 入れとこうかな・・・

 

前、お客さんで 革のお財布に氏名と電話番号を、油性ペンでめっちゃでっかい文字で書いてる人がいて 一周回って潔いなって思ったものだけど

コーチのお財布に油性ペンで書く度胸がないので 無くさない様にします。。。

 

落とし物タグつけようかな・・・😂

 

確か、結婚した後かそれくらいに買った?あれ息子産んでたかな

そんなにお財布は頻繁に変える方じゃないのでもう少し使う予定

 

前のお財布も20歳の記念に買ってもらった白いお財布を7年くらい使ったから どえらい色になってました。

 

風水的には三年くらいで買い直すのがいいって聞くけど

そんなしょっちゅうお財布を変えれる身分?じゃないので大切にしまーす。

若ちゃんもかーなーり長いこと今のお財布使ってるらしいです。10年とか?チャック破壊されてるから 若は変えたほうがいいって 毎年思ってるんですが。。若が変えるまでは変えないな!

 

40歳くらいに ヴィトンのお財布を買ってそれを20年くらい使いたいです。あと8年!笑