紫外線対策

二歳児あるある。

 

雨が降ってないのに傘をさす。

 

雨が降ってても傘をささない 5歳よりいいのか?

いやどっちもどっちだな・・・

 

かなり意識の高い紫外線対策って、前向きに捉えましょう。

女の子だしね。

すっっごいドヤ顔してくるじゃん。。。笑

 

こんな顔してるけど

今日は歯科検診。ギャーギャー言わないといいけど・・・どうかなー!?

 

あ。写真の服はアカチャンホンポで440円でセールしていたのでついつい買っちゃいました。来年も着れるかな?

小柄ちゃんなんで。。。今小柄だと 将来横綱みたいにならないか不安。

いや、横綱でも娘は絶っっっっっっっっっっっっっ対可愛いけどね!(親の贔屓目って怖い笑)