鶴間パーティでした!

11/13

 姉妹店 Place Placeで店内パーティを開催しました。

お客様44名 アテンダント13名

お客様 ミニデモ4組(少し寂しい😂)

 

 

そして今回のデモンストレーションは倉科くんにお願いしました!

 

 

 

ワルツ 黄色いドレス似合いますね✨

 

スロー ピンクが鮮やかです。

 

 

そしてどこかで見たことあるなーって方もいるかもしれません

 

そうです。このピンクドレス

私の個人持ちドレスです笑

 

しばらく日の目を見なかったので・・・

着てもらえてよかった!✨

よく似合ってました。

 

 

私も彼女くらいの年齢の時に着てました(19歳😂)

 

 

少し時間が押しましたが 無事開催できてホットしています。

 

次回は6/25(日)です!是非ともよろしくお願いいたします😃✨