あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

12月中頃の子供からもらったウィルス性腸炎から、ズルズルズルズル体調がよくなくて(なんなら気力もなく)

24日のクリスマス イブに若がまさかのインフル・・・

そのまま子供たちもかなり早く冬休みに入り、バタバタして年末年始には私まで風邪をひき(インフルじゃなかっただけマシだけど)

 

体調良く無いから年末年始はどこにもいけず・・・(イオンには行った笑)

お正月って何?って感じで過ごすました😂

 

声はまだ少しガラガラしてますが とりあえずブログを書こうという気になるくらい 復活しました。

 

健康が一番!!っということに改めて気づきました。

12/18のイベントの日は去年で一番体調が悪かった・・・!!

 

 

健康第一で生活していきたい。

あともう少し若を労っていきたいと思います。。。