秘蔵っ子のチャーター

時々 WKでは知る人ぞ知る秘蔵っ子のチャーターがあります


いまその関係性で
何だかなあって思うことが多々


基本的にWKに来てる方
日々のチャーター、パーティ、4and1に参加してる方を優先的にお誘いしています。

最近
そのチャーター「だけ」なら参加したいわーって方
いるんです。が、その気持ちは分からんでも無いです
けど他の、方々は
イベントに参加して頂けたり
チャーターに参加して頂いてるのです。
そりゃみんな良いチャーターだけ、参加したいって思うよ!

かなちゃん、意地悪だから誘われないって
ちょいちょい言われますが、、
いやいやいや。

WKを、支えてる方を優先して何がいけないんだろうか。


ほぼ毎日営業してて
毎月決まったイベントをやってます。

お忙しいのはわかります
が 何処か1つでも参加しないのに

けちだの
性格わるいだの
もう、WKいかないだの

うーん。
そぉかぁっと思います。私も人間なので 感情があって
お誘いしたいなぁって方 声かけてます。

ただまあ、そんな事いっても時折 そうも言ってらんない時もあります。そんな時は 手当たり次第にメール送りまくってます。笑


あまり気持ちいい内容じゃなく、すみません。でも、これは本心で みなさん完全に、平等!とは中々いかないです。


子供いるから2000円払わないって、言ってきた猛者もいます。
ただそれは犯罪だからやめた方がいいですけどね!😂