サボってたわけじゃ無いんですが

ブログの更新が滞りました笑

すみません😇

 

近況としては

2/25のパーティに向けて新しいCDを買ったのでひたすら編集してます。眠い・・・

多分50曲は編集するんだと思う。げ、まだ半分くらいしか終わってない。ヒーーー!!!!

 

月曜日、4and1お疲れ様ってことで

光屋(キャベツラーメン ほうれん草トッピング)からの

コメダ珈琲をハシゴしました笑デヘヘヘヘ

 

シロノワールは「小」を頼んだのでカロリー低めです!

 

おいしかった!笑

前後しますが1/15はWKの4and1でしてここ年始まったばっかりなのに 今年一番いいメンバーだったかもしれません😂

 

直前に森田あすか先生とMとくんが参加しまして

えらいこっちゃなメンバーでした!!

すごい!

 

1月参加した人はラッキー!です!ほんとに!

メンバーいいときだけ声かけて!なんで1月声かけてくれなかったのー!?っていう人いましたが 直前に決まるんで。。。うん。。。毎月参加していただければ 時々すごいメンバーに当たりますよ!!!

 

よろしくお願いします!