いちごが大好きっ子

2歳の娘はイチゴが大好きなようで

ショートケーキはいちごだけ食べ尽くし系女子です。

 

普段は絶対いちごは買わない(高いし)んですが

松原でたくさんイチゴが並んでるんで

娘のためだしたまには良いか!と思いいちごを購入。

 

たまにしか買わないし・・・と思って2パック1000円のイチゴを買いました(私からしたら高い!)

高いだけあって甘い!子供も食べやすいなーなんて思ってたら

おかわりの催促。

 

え、さっき出したばっかりですぜ?もう食べたんか!?

1パックに10っこくらいっ入っていたんで

2日で1パックのつもりでした。

 

が・・・

少し目を離したら冷蔵庫を漁る娘・・・

 

おおおおい!笑

残りのいちご食べられていました笑

 

しばらくいちごブームが続きそうです。

 

今日の朝、いつも行く松原商店街の八百屋のおにーちゃんに

事情を話したら笑って 今日は量で勝負しましょう!!って言って少し安めの(不揃い)イチゴを買いました😂