やっちまったぜ

土曜日!保護者懇談会でした。

が!
突然車のエンジンがかからん!え!なんでや!

って事で、懇談会は遅刻\(^o^)/あはは
朱理は保育園ではめちゃくちゃお姉さん風を、ふかしてるようで

あかちゃん、かわいいねぇって同い年の子に言ってるようです。おいおい笑
2歳クラスは7名くらいの保護者が居ます。が、私は誰が誰だか分かりません笑
2歳クラスのママ友いません、、、😂あはは
遅刻してきちゃったし、特に親交を深めることもなく終了。チーン


宗理のクラスは5名しかいないのです。
懇談会に参加した保護者は3名。
宗理の、クラスはさすがに誰が誰だかは分かります。

ほうれん草をワカメと伝えてたべさせたり
焼き魚系は全て「さんま」と伝えて食べさせてますと  

家庭での様子を伝えたところ1人の保護者のツボにどハマりしてしまいました。笑
いや、もうほんとこんな感じなのだよ、、、


各家庭ごと
悩みはそれぞれあるようで

いい親って何だろって日々思うことも多々。

私だけじゃないんだなぁって思う一日でした。



懇談会の、あとはフリーダンス。
久々に踊って足の裏痛い😂

毎日やる人すごいなぁと思います。。




写真のはセブンのスイーツ、、、ううう、やめられない止まらない、、、😂