2ヶ月に一回

前回やらかしたことを忘れた頃に

同じ過ちを犯すのであった。

 

月曜日、週明けの保育園は荷物が沢山です

リュックが二つ

バスタオルが入った手提げが二つ

お外用の上着が2枚

 

なんですが

それを全部自宅に忘れました🤑

 

 

あああああああ!!!!

 

子供たちが通っている保育園は店からは近いけど

自宅からは遠いのです(往復40分)

 

そういう時に限って

若は午前中レッスンがパンパンだし

私は鶴間の鍵あけの日😂

 

ダッシュで取りに戻ります涙

 

 

せっかく心を入れ替えて9時に登園したのに・・・(今まで9時半過ぎ登園笑)

 

 

結果的には大丈夫だったけど

ヒヤヒヤしました😂

 

 

 

そういえは最近

眉毛のアートメイクをしました!

朝眉毛を描かなきゃっていう時間がなくなった!!

 

最高に楽!!

日焼け止めさえ塗っとけばいいやって感じです(よくは無い笑)

 

少し痛かったけど

本ンンンンンンンンンン当にやってよかった!!!

 

 

なんて楽なんだ!

もっと早くやればよかった笑

 

写真はアップできないので

みにきてくださーい!笑