雪合戦

さみーーーーーーーーー〜!

コート脱げない。

 

雪降るって昨日お客さんに言われて 知りました。笑

 

そんな降ってるわけじゃ無いけど

雪降ってますね。

ニュースで去年の渋谷の様子って映像流れていましたが

ここだけ見たら 「現在の様子」と勘違いしてしまう人が出るんじゃ無いかと思います・・・

 

まぁ仕方ないことなんですがWKも朝から雪のあーだの こうだだのの対応に追われています。

今やっっと落ち着きました。

 

お店チャーターの強みは

チャーターが簡単に無くならないことだと思ってるんで

簡単には休みません!が!

 

お客さんの健康第一なので・・・・

チャーターやるにしても皆さんの意見を聞きつつ

擦り合わせて落とし所を・・・探すのです。

お客さんに理解がある人じゃないとなかなかできることでは無いので助かります。

変な人が少なくて助かるって言い方したらアレですけど

たーまーーーーーーーーーーーーーーー〜〜〜に  

え!?って要求してくる方いるんで。。。(半額にしろとか。。いや無理。。。笑)

 

 

息子が

雪合戦したいだの

雪だるまつくりたいだの

保育園行きてくないだの(いつも)

朝から要求だけ一丁前。

 

よく喋るようになりました笑

 

娘も二語文をよく喋ります。日々成長!