HPを少し変えました!

今までのHPがあまりにアレだと言う話になりまして…

重い腰を上げてHPのレイアウトを変えました!

前より、、マシかな?


元はと言えば
あまりに放置プレイだったHPを私がまだ結婚する前に 見るにみかねて勝手に変えたのが始まり。
それから私がHPの管理するようになり
アテンダントの管理をし チャーターの管理
イベントの管理 最終的にはパーティまでやるハメになりました。


「出来ることしかさせない」との事なので
私にならとりあえずは出来るだろうからやらせとこう!と、任せられてるうちが華ということで。。

やれる事は頑張る所存です。



あと、もう一つやり始めたことがあって
「公式ライン」をやっっっと始動し始めました。
去年の10月には実は作ってまして、、
やり方がわからん!と放置に放置を重ねて4ヶ月。

昨日、お客様に周知しました。

最近、ショートメール読まず ライン派のお客様が激増!してきたのを肌で感じるようになりました。

まあ、ライン便利ですしね。

いまだに頑なにラインやらない派の方もいますが
ラインやらない方に関してはショートメールも大丈夫です👌