ぶらり途中下車の旅

土曜日
店はチャーター1組ありましたが
体力を持て余した子供がスタジオで暴れ狂うので
お金を回収して 天王町駅へ。


天王町から二俣川へ電車で移動!
普段電車にあまり乗らない子達なのでやはり嬉しかったようで ウキウキです。

二俣川で降りたら 駅前パン屋さんに吸収される子供たち。
触るなー!触るなー!と言いながら とりあえず入り口付近のパンを2つゲット。プルェッツェルのような形のパンがやけに気になってたようで 即決。
シナモンついてるから
いらない!って言われるかと思いきや めちゃくちゃ食べるんだ笑

チョウチョパンと名付けられたパン。
明日も食べると言われたが
…無いぞ笑



二俣川から上星川へ。
上星川ではマックに行ってナゲットとポテト祭り🍟
あと私のスマホを奪って動画祭り😇

現代っ子ですね、、、


海老名に行く!と言う息子を騙して
天王町に戻ります。

意外と時間潰せてよかった。
公園より、、いいかな😂


次は海老名まで冒険したいと思います!
そのうちロマンスカーの展望席を予約したい!いつになるかなー!?

なぜか画像をアップロードできない・・・なんでじゃ!