妖怪 レモン喰い

ここ数日
保育園を、お休みして実母(ナオミ)に子供の面倒を押し付…お願いしています。

今日家に帰ったら
ちょっとよく分からない光景を目にしまして、、

ナオミが、めっちゃレモン食ってる

えっ
レモンてさ、唐揚げにかけたり、、するんじゃ無いの?あ。私の認識がおかしいの?
レモンって、母さんの中では オレンジ ミカンと同じ並びなの?

って思ってたら レモンの皮食ってる。
いや。マジなんなん?

にがぁい〜じゃないのよ。
前間違えてオレンジの皮食べてさあーねって言うけど
レモンの皮も正解じゃ無いんだわ笑

豚も食わんわ。

ちゃんと美味しいご飯あるんだから、、たべてくれ、、、あと炊飯器の保温切るなし。なんで、切るし。保温切りたいなら冷凍ご飯にしないと カピカピになるでしょうよ、、。


毎日、義理の息子にケチョンケチョンにされています。完全に若のオモチャです。


今日は午前から肝が冷えて冷えて
もー生きた心地がしない30分があったんだけど

もーパーティの準備で眠い。もー眠い。

ので、パーティ終わったら気が向いたら肝が冷えた話を書こうと思います。


毎日
パーティできるドレスを着てる娘。
可愛い💕笑

が、毎日汚すのよね、、笑
勘弁しとくれ。

髪も勝負カラー(?)赤にして気合いいれました。まああとは、なるようにしかならん。笑


明日は地獄の冊子作りです。
ぶぉえ。