パーティ終わりました!

今年入ってから
あわあわしていたパーティが無事に!無事に!?おわりましたー

いやーつかれたー足の裏がいたいー

帰宅したら
足つりました\(^o^)/

事務作業はいつものことながら
ギリギリまでやってました〜
いやでも今回はホント私にしたら早い方だ〜

\(^o^)/

今年は子守にナオミを召喚し
心にゆとりがありました。(去年は完全放置で時々アテンダントに様子を見てもらってました😂)


若がしゃべりたくないっていうんで
今年はスペデモの着替えの間に
まつりちゃん率いる ジュニア軍団に踊ってもらいました!
私はお給料計算で忙しくしてたのでみてないんですが
なんか好評だったみたいで
次のパーティは完全に、しゃべらないつもりです。
一瞬挨拶だけはさせます。笑
小松先生によるスペシャルデモンストレーション!素敵でした✨✨✨✨

ありがとうございました😊
公開処刑すぎて笑えます。

顔丸いなぁ。。


細い人に挟まれたからオセロみたいに細く、、ならないか〜


写真では分かりづらいですが
当日
コルセットと着圧スパッツでギチギチにしめあげ
人間(私)の限界に挑んでいました。w

痩せた?って何人かにきかれたけど痩せてませーん
締め上げてただけです〜
アハハハ\(^o^)/