桃の節句

去年、パーティーのあーだのこうだので 完全に忘れ去られていた 桃の節句ですが

今年はちゃんと(?)前日の夜中に思い出して 雛人形出しました笑

 

って言っても本当に小さな玄関に飾る用のちょっといしたやつです。

壊されるのが目に見えてるんでしばらくは 小さいやつでいいよねってことで・・・

 

桜と橙の位置が逆な気がしてならない・・・帰宅したら直します

 

今年のひな祭りは ナオーミもいるんでなんか張り切っていて

あさり買ってきて!

って言ってきましたが 多分ハマグリだよね・・・。ハマグリ買いました👌

 

 

息子と三色団子を作るって約束したみたいです。私は上手くできた試しがないので ありがたいですね・・・

 

最近、よく作っているお団子。

大体 ホコリ、、小さーいゴミが混ざっているので ほぼ粘土遊びだと思って眺めています笑あっはははははは

 

 

家買ったらケーキが待っていますウフフフ!