流石にちょっと

久々に体重計に乗って悲鳴

 

わぁ!

いつの間にこんなに溜め込んだんだい・・・

最近ずっとお尻が痛いので 体重増えたせいか・・・

 

しばらくはお昼ご飯を冷やしお芋にします・・・ヒェーー・・・

 

 

世の中に150センチで体重が40キロ切ってる人がいるらしいけど

何食べてるの・・・・

 

それが基準と思われたら困る。笑

スーっっごい努力してるんだろうな・・・

 

とりあえずチョコは封印します笑

いつまで続くかな〜

 

 

昨日びっくりした話

 

パーティに実母を子守要員で連れて行きましたが

 

なんとまぁ

アテンダントから『え?日本語喋ってなかったですよね?』っと言われてたらしく

まさかの母 外人説w

 

え、じゃあ私はハーフ?

 

勘弁してくれぇ笑