花粉花粉花粉

目が!鼻が!悲鳴を!

 

 

あああああ痒いい

目はかいたら最後・・・ずっとかき続けないといけなくなるので

触らないように しっかりとアイメイクしています。

目もそうだけど 顔の方が痒い。ンンンンンンンンン!!!!

 

鼻はお高いテッシュで優しくかまないと 真っ赤になってしまいます。

まぁ私はまだマシなんです。ナオーミの方がひどい花粉症です。

ウルトラマンのような眼鏡とか

水泳のゴーグルみたいなのつけています。

 

 

 

最近紫外線が強くなってきましたね。。

日焼け止めの時期です。

顔に何か塗るの あまり得意ではないので嫌なんですが

でっかいシミになるのが嫌だぁぁぁ

 

高校生の自分に

ちゃんと日焼け止め塗っときなさいって言いに行きたい・・・

高校生の当時は 野球応援にマーチングに

外で日焼け止めもにらずに 部活動に勤しんでいました。

ヒエーーー〜

 

 

美意識高い可愛い同期と 後輩ちゃんは

ちゃーんと日焼け止め塗っていました笑

 

娘にはちゃんと日焼け止め塗ってあげようと思います。

そろそろキャンプの時期だし

今年はたくさん海に行く予定です。

 

潮干狩りにも行きたいなー

でもパパが嫌がりそう。笑