クレープを食べたい!!

毎月第二水曜日は

休みになることが多くて 大体定休日です。

若にとっては月に一回 あるかないかの 踊らない日笑

 

まだキャンプはオフシーズンなので

商業施設に行くくらいしか やることがない・・・

 

 

前日に 何したい?って聞かれたので

クレープ食べたい!

 

しか出てこなかった。。。これといって欲しいものも無いんだけど

かといって 出かけずに家で過ごすのは勿体無い。

 

何より子供とお出かけしたいタイプのパパなのです。

偉いですよね。世の中には 休みの日ぐらい休ませてくれーっていうタイプのパパ、多いと思うんです。

 

 

結局、ベイサイドマリーナに行ってきました。

 

大きいユニクロに大きいGUがあります。

 

あとめっちゃ大きい滑り台があります。

 

上にはロッククライミングできるスペースもあります。

体内年齢41歳のお母さんにはちょっとした坂道を登るのも しんどい。笑

しっかり筋肉痛です。。。

 

滑り台は私がやったら 摩擦で尻が痛くなりました。チーン

 

そして単独で遊ぶのに 飽きてきた子供たち

あろうことか

私を突き落とす遊びを始めてきました。

なんちゅーことをするんだ!

 

兄妹の連携プレイ

 

まぁ妹を突き落とすよりはいいのか・・・な

そして 母念願のクレープ。

うふふふふふ