親戚で集まりました①

3/12 けんジィ(義父)と義母を乗せて 千葉のにある義姉家へ向かいました。

 

本当はお正月に集まる予定でしたが 各々体調が悪く集まりは断念。

休みもなかなか合わず 気づけば三月。

 

いつも大体忘れる家族写真を 一番最初に撮って始まり始まり〜

 

義父が病気になってから定期的に開かれる義父を囲む会。集まりの会を重ねるごとに

けんジィめっちゃ太ってる笑 いやまぁいいことなんだけど。

病気してから15キロ太ったようです。めっちゃすごいな。

 

義姉家の集まりの時

すごい沢山美味しい料理を用意しれくれます。うふふふ

 

なのに息子は安定の焼きそばオンリー

娘はイクラのお寿司もだけど 色々食べていました。

 

息子と同い年の従兄弟 コウくん

集まりの前日から むねり君何時に来るかなぁ?っと心待ちにしていたはず!なんですが

人見知り爆発😂耳まで塞いでいました笑

 

 

息子娘は人見知りは(場所見知りも) 一ミリもしないので家に入った瞬間 あいさつもソコソコに

コウくんのオモチャで遊び始める・・・コウくんのおうちは大量のプラレールがあるんです。

我が家はプラレール封印してしまったので 息子大興奮。

 

コウくん

割り箸をうまーく使ってお寿司食べてました。

うへぇすごいなぁ(白目)

義姉が英語関係のお仕事なので日常に英語があるみたいで

リスニングができるって言ってました。

環境〜\( ˆoˆ )/中一レベルの英語も怪しいカーチャンでごめんよー

 

でも君たちは社交ダンスの環境は最強なはずだよー!笑

ダンスしようや!

 

話はコウくんの七五三。

七五三の写真可愛い!

 

同い年なんで息子も本当なら去年七五三のはず!だったんですが

まぁ袴着るはずないよねっと夫婦で満場一致。(保育園の体操着すら着ない)

コウくんも袴着せる時暴れてーって言ってました。コウくんで暴れるんだもんなー

 

あかりの3歳に合わせて今年やります!!!!!

 

 

 

そして

コウくんの七五三の写真を一番見てもらいたい息子がいない!!!!!

 

あれ、宗も着るんだよーーーーっって!!やりたいのに!どこ行った!?

 

 

はい、息子

めっちゃウ●コしてました。うぉいいいぃ

もう終わった?って聞いたらマダァ〜ってどんだけの量出すんだ君は!!!笑

 

ちなみに娘もウンしてました。なんなん!君たちは!笑

なんで人様の家にきた途端に 一緒にするんだ〜

 

 

結局袴の写真は見れす・・・はぁ・・・七五三大丈夫かな・・・

 

 

 

長くなるので ② に続きます。