夜間救急

 

3/17の夜1時

 

私は娘と共に10時過ぎに寝たので1時は夢の中

 

その時

いわみんこさん ヤバいぞ。

 

っと私の眠りを邪魔する声。ちょうど眠りが浅い時間だったのか

割とすぐに起きました

 

 

何?どうしたの?

(大した事ないことで起こしたらタダじゃおかねぇぞ・・・)

 

気持ち悪いし

吐いた

胃がヤバイ痛い・・・

 

夜間救急に電話してくれぃ・・・

 

 

でえええええぇぇぇ!!!?

 

あれか!?

けんじぃから貰ったイカか!?シメサバか!?

アニサキス!?ええええええええ・・・・

 

病院に電話すること三件・・・

内視鏡できるドクターがいないので 痛み止めしか出せません〜

ってまぁ仕方ないよねーー〜〜っという返答。

 

とりあえず痛みが薄まるならーっと

病院にGO!

 

よっし!免許証も持ったし いざ私運転するぞ!

っと思いきや 俺の方が運転早い って運転席に乗り込むわかし・・・

え、私起きた意味ある?っと薄々思いながら 病院へ・・・

 

 

1時間ほど前に飲んだ正露丸がよく効いてるみたいで

一番酷かった時よりも大分マシっと・・・

 

点滴打って、薬貰って帰宅!

 

結局、アニサキスじゃなくて急性胃腸炎?だったみたいで

アニサキスじゃなくてよかったなーっと 前向きに考えることにしました笑

 

吐き気とともに下痢も同時進行だったみたいで

痔持ちの若様 鮮血の下痢・・・うおおおおおおおおw

 

ってのが第一の修羅場

 

第二の修羅場は

点滴の準備できましたっていわれたから 私も部屋に入ろうとしたら

『あ、お連れ様は外(廊下)でも大丈夫ですよ^^』

 

と言われたから廊下に行ったけど よく考えたらここは夜中の病院・・・

 

いや!こえーよ!笑

と思ったけど 時すでに遅し。一人寂しく廊下にいる私。いやー怖かった😇

 

 

2、3日は痛みは残るみたいで 満身創痍のまま

フリーダンスと4and1に突入。

 

ちなみに17日のチャーターも乗り切りました。

えええええ。。。しんどくないの?って聞いたら

めっちゃしんどいそうです。そらそうだ。

 

若ちゃんの我慢強さに感心した週末でした。