空腹を楽しむ

どのダイエットのページを見ても

 

必ずと言っていいほど

『空腹を楽しもう!』

 

って書いてあるんですが

 

空腹を楽しむってどこの貴族の遊び?って思ってました。

でもお腹空いてないと メインの夕ご飯とか霞むじゃん!

って言われてから。それもそうだなと・・・

 

空腹と楽しむっていうか 空服を意識しよう!の方が

理解できると思ったので 3月入ってから 空腹の時間をちゃんと作るようにしています。

胃も常に何かしら入ってたら 休まらないし・・・

 

今年の夏は

目一杯シュノーケリングとか キャンプに行く気満々です。

去年買ったXLサイズの水着 パツンパツンです。

それをなんとかしないとな・・・

 

子供たちは水着入るのかしら

試着させると1週間着せろ着せろと言ってくるので やたらと着せられない。

ううーーーん!

 

 

 

野球。。。盛り上がりがすごいですね

そんなに興味ないんだよねって言ったら

 

ハッピーボーイ倉科から

非国民扱いされました。笑

 

そんなに!?