明日から

新年度ですね!驚愕!!

 

息子は最年長のたいよう組

娘は一つ下の子が入園してきて ふたば組に進級します。

 

 

ひえーーー早いなー!

先日 ランドセルを購入しましたが

正直 現物が来てないし まだ先のことって思ってましたが

もう年長さんだもんね・・・

 

 

タブレットでひらがなの練習して 読み書きは出来ますが

紙に書いたほうが良いよね!?

 

ってことで鉛筆!かってひらがなの練習!始めました!\( ˆoˆ )/

 

鉛筆懐かしいな・・・

 

鉛筆をしまう筆箱も購入しました。

 

 

新しいもの、こと、環境が好きではない息子。

今から小学校生活を意識して 行きたいと思います。

 

今から学校行かない!っという不登校宣言。。。大丈夫かいな。。。

 

最近直美関係のブログなくてすみません。

直美曰く 私にも人権があるそうです。何言ってんだ。