これって多分凄いこと

4/2 に行われましたシニアIIスタンダード全日本選手権大会において6位入賞しました🎉

 

去年は決勝に残れなかったので着実に成績を上げていますね✨

 

そして!2023年6月2日にドイツのブレーメンで開催される

シニアIIスタンダード世界選手権大会の 出場資格があるとメールがきました!

 

ドイツ!

海外試合!!

 

なんかよくわからんが凄い!笑

 

一瞬迷ったみたいですが ドイツには行かないみたいです(飛行機代が往復で安くて25マンってええええ)

 

 

パスポートも取らなきゃないし

言葉が通じない国には行きたくないと・・・

 

ご飯も日本の方が美味しいし

トイレも日本の方が綺麗だし

治安も日本が一番いいし

 

 

つまり日本大好き!!笑

 

 

・・・若とは

一生海外に行けない気がしてきました!!!\( ˆoˆ )/

 

 

ネタがないので先日の公園に行った時の娘。

 

うーん可愛い。