4/9

WKおやすみだったので
岸根公園に行ってきました。

そろそろ暖かくなってきたのでキャンプに向けてのアイドリングもかねて ポップアップテント、イス、、、
いよいよキャンプの時期です\( ´ω` )/
が!せっかくたくさんアスレチックあるのに
アスレチックは1ミリもやらないw

アクティブじゃないのね、、、我が子、、、
まあ私がアクティブじゃないんだから そこら辺は仕方ない気がする。うん。


仕方なしに近くの 池を見に行ったら
たくさんメダカが居ました!
靴を脱いで池に入ろうとする、、、ここでアクティブを出してくる。おおーい!笑


あまりお出かけしないもんだから
1番大切なオムツを忘れる失態(・∀・)アイヤー

ずぶ濡れにならない限り大丈夫だろうと思ってたら、

あかり 池にドボン!

おぉおい!!笑

なんでよ!笑

息子は靴がびしょびしょに
娘はズボンと靴がびしょびしょに、、、ガーン(꒪⌓꒪)
悲惨や!

オムツはわすれても予備の靴は忘れなかったので
セーフ!!?

サクッと公園を引き上げました。



んで、ちょっと事件。

お財布を無くした、、、ガーン(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)ガーン(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)


置き引きにあったのか
落としたのか

マジでわからん!5回くらい落としたけど全部戻ってきたけど
今回は戻って来ない気がする。。

ああー免許証がああああ😭