富士は寒かった②

あまりの寒さにモコモコブランケット②枚購入😂

 

岩見(私)は寒くても風邪引かない!!っというので

一番風邪をひかれたら困っちゃう パパにブランケット。

これ一枚で全然違うようです笑

 

息子はいちごジャムは食べないけれど

シナモンチュロスは食べます!

 

なんで!?笑

 

 

カンガルーのコーナーでは

カンガルーに直接餌をあげたり触ったりできいました!ここめっちゃ楽しかった笑

 

カンガルーは古い毛布みたいなモコモコした肌触りでした笑

 

カンガルーは喧嘩しがちなので観察してると面白い

めっちゃ人に慣れていました。

 

時間なくてお馬さんには乗れなかったけど

餌をあげることはできました!スプーン持っていかれて焦りました。

 

うちの子たちは動物が好きみたいですね。アスレチックで遊ぶのはあまり好きではないのかな!?

 

まぁ私もアスレチック 跳び箱 逆上がりできない系人間なんで仕方ないですね!\( ˆoˆ )/

次の休みはデイキャンプ行けるかなーーー〜ー!?

 

休みの日を子供に全振りしてくれるパパに感謝です!