富士は寒かった

文章入力したのに・・・保存ボタンを忘れたがために・・・消えてしまった・・・わああああああああ

 

 

 

 

4/12

本当ならデイキャンプに行きたかったんだけど

まさかの強風!!

 

なんでや!!笑

 

どうするかなーーーって話してたら

富士サファリパーク行く!?ってなって行ってきました!!

 

CMでよく見るライオンバス!!餌をあげることができます。なんてったって距離が近い!ウヒョー

 

一般の車も入れますが 餌あげたりできないので

ライオンバス一択!いやーすごかった!

 

でも、反省点が一つ。

 

 

富士はめっちゃ寒かった笑

 

 

そういう時に限って 

上着を持ってきていない!!うーん!!!涙

 

子供は風邪引かせちゃいかんということで

肌着を二重にしたり ロンT二重にしたりしてなんとかしました笑

風も強いし・・・寒い!笑

 

同じバスに乗り合わせた裕福そうな中国の方々

めっちゃ防寒していましたw

 

多分何回もライオンバスに乗ってるんでしょうね・・・\(^o^)/

秋山家 初心者丸出しでした。