最近の兄妹

あかりさん 最近 やーー〜〜っと髪の毛を結ばせてくれるようになりました。

鏡の目に立たせて可愛いねー可愛いねーーー〜〜ーいやもう本当にかわいいいいいいいいいっていいながらだと スムーズに結ぶことができます笑

 

ただ 髪が細い上にサラサラで つむじが二つあるもんだから 結びにくい😊

三つ編みもやりにくい笑

 

 

 

長くなったから切りたい気持ちもあるけれど

5月の七五三の写真撮影までは切れないなーーーー

 

編み込み練習したいけど サラサラすぎて挫折笑

 

 

 

二人とも誰に似たのか甲高で足が大きい。

あっちゅーまに靴がサイズアウトしてしまいます。

息子18センチ 娘15センチ

多分もうこのサイズも靴のメーカーによってはアウト。

 

写真の靴は先日新しく購入した靴です。

息子はご飯もそうだけど 靴もいつもと同じ靴しか履かないです。

 

なのでこの写真は貴重。機嫌がいい日ははいてくれます。

 

 

 

 

昨日ネイルに行ってきました。お財布無くしたんで 金運上がれー〜〜ーってことでオレンジ!

なかなか激しい色でした😆

来月は誕生月なので緑の予定です\( ˆoˆ )/