本当に久々に

松原商店街のWKの裏の通りにインドな方々が経営する カレーやさんがあります。

私ここのナンが本当に好きで ハマっていた時は週3で行っていました笑

 

とにかくナンが大きい!笑 

顔より絶対大きい!私が一番好きなのは バターチキンカレー!ハズレなし。

あとキーマエッグカレー、マトンカレー・・・どれもおいしいです。

 

写真のはランチタイムに行ったレディースセット950円。

 

ナン、ご飯に選べるカレーが二種類!辛さも選べる五段階。飲み物付き。

ボリュームやばいです。

カレーが少なく感じますよね?いや全然足ります笑

ナンご飯はおかわり自由。ついでにチキンティッカ?ティッカだっけ?

なんかそんか感じの名前の少しスパイシーな鶏肉。これも美味しいんです。

 

私は辛いのは好きですが、辛すぎるのはムカついてくるのでいつも中辛。

これでも辛いんです😂でも少し辛くしないと 物足りなくなるのです。

この日はテイクアウトじゃないので 贅沢にマンゴーラッシー!

 

 

 

ランチタイムのテイクアウトだと

巨大ナンにカレー、一種類でワンコイン!大満足です。なんてったてナンがね!大きい!(大切なことなので二回言います)

 

 

おすすめです!

 

ただ、前に11時くらいに、テイクアウトの電話したら

日本語が通じない方が出てしまって(何で出たし)カタコト以下の英語を喋るハメになったので注意してください笑

 

普段はカタコト日本語の奥さんがいます。

 

カレーを食べたくなったら ここに行ってみてください!