GWなのに

4月末に息子が熱出して
ズルズル体調よくなく
 
ついには娘までも、昨日39.9°
ぎょえ!!高熱!

昨日友人と遊んでましたが 熱出たので早めに解散。およよ、、、

坐薬ドーン!で少し熱が下がりました。

天王町のイオンの小児科は365日営業 夜9時まで みてくれるので
ほんと助かります。
生活がイオンに支配されています。


来週休みが2回あるので
そこは体調万全にしなければ。

体調もそうだけど
今から、パパが来週の天気予報に一喜一憂しています。笑


昨日
天王町にフクロウとミミズクが!!いました!!いやんもう可愛いー!✨✨✨✨
フワフワしてました。おとなしい。
飼いやすらしいです!いやぁ凄いなぁ。豚がいなかったら飼ってたかも!?