ついに

コロナがついに5類に感染症に移行しました。

ダンス業界の復活は 割と早かったとは思いますが本当に我慢してきてよかった!大変でした・・・

 

三年前あかりを産んだ時が丁度コロナがじわじわと広がってきてる頃で(っと言っても日々の感染者60人くらい)

根強い個人チャーターだけ稼働してて、店もほとんど閉めてる状態でした。

 

 

マスクを外している人チラホラいますね。私も口紅を忘れなかった日は時々 顎にマスクの日があります。

しばらく口紅つけなかったので 久々につけると違和感ありますね。

 

22日に七五三の家族写真を撮りにいく予定ですが よく考えたらマスクなしで写真!?

いやー怖いな笑フェイスラインにシャドウ入れまくってお肉隠しをしたいと思います・・・

 

スーツも借りるつもりなんですが

 

が!モデルさんの身長165センチ スリーサイズが違いすぎて 全く参考にならん。

 

お店のマネキンもそうですけど、もう少し現実味ある人を モデルに起用してくれませんかね・・・骨太で身長156センチくらいとか・・・

世の女性全員が小尻じゃなんだ!!(私は余裕で100超えてます☆)

 

来世はマーメーイドタイプのスカートを履きこなせる足に産まれたいなぁ

 

 

いっそ着物の方が体型隠せるんんじゃないかなぁ・・・でも着付けがなーーーーあああああああ