キャンプ

毎月第二水曜日は WKお休み!

なんで、大体キャンプに行きます。

今月の初キャンプは天候に恵まれて 控えめに言って最高でした!✨

 

秋山家のキャンプはいわゆる『おしゃれなキャンプ』ではなくって ほんと 少しの日陰に机椅子!トイレ!飲み!笑

 

最小限の設営のみです。荷物多くなるのも大変だし(若が)

 

 

バッテリーを交換したベンツに乗って ご機嫌です。

この日は平日だったのもあって他に2組くらいしかいなかったので 開放感もgood

 

実の所

前日に保育園で発熱したので お迎えに早く行ったんです。でも帰宅して熱測っても

36、5。何でや笑

 

無事にキャンプに行けてほんとよかったです!

 

 

でもこの次の日から若ちゃんが体調を崩します😂

 

 

 

そして絶対焼きたくない系 カーチャン。

完全に不審者。