母の日と誕生日と

今年の母の日は私の誕生日と一日違いだったので

まとめて美味しいご飯(イオンのお惣菜!!)を食べました。バターライスは若ちゃん作。久々にお米食べたけど やっぱりお米って美味しい!

合鴨の何とかって言うのがほんと好きで時々こっそり買って食べています笑

 

この後しっかりケーキも食べたんですが 写真を撮り忘れたみたいで

写真が!!ない笑

お誕生日プレートは バースデーソングをひとしきり歌って 奪われてしまいました\( ˆoˆ )/オオーイ

 

 

一応 同居の母にカーネーション。

ダブル母って言われて あ、私か!ってなりました😇

 

私個人から 母に『命の母 840錠』を送りました笑

更年期、心臓がバクバクするときもあるみたいで 求心は美味しくない?っていってたきがしたので・・

子供の体当たりがなかなかヤバイらしいです。