前撮り

5/22  店をアテンダントに丸投げして(!?)

七五三の前撮りしてきました!

可愛い!

可愛い!!

ハイ!!可愛い!!!!

さすがプロです。

まともな親っぽく撮ってもらえました笑

 

いい写真ですね。

 

 

心配していた息子の着付けも 特に暴れることもなく!

何ならあかりの方が眠くてグズグズしていました。

 

いやーー〜ー成長しましたね!

おまけ①

 

おまけ②

着物も無事に着ることができました!!

実母の「あらーかなちゃん 一応ちゃんとした親に見えるよぉ〜」って言われましたが

うおおおおおおい笑 何つーことを言うんだ。

 

少なくとも母さんには言われたくないぞ!!!

 

着物は奥が深いですねー・・・このピンクの着物は母の持ち物ですが

私も欲しくなってしまう。メルカリで着物も安ーいんですよ。いやー沼ですね笑

次は入学式とかかなー

 

次の課題は ランドセルを背負うのか です!