最近のキャンプ

最近は雨。

雨雨雨。

でも!若のキャンプ欲が止まりません


先日もキャンプしてきましたが
まあまあ強行突破でして



前提としてまず、WKをN村さんに丸投げ(この時点でやばい)

火曜日朝 5時過ぎに起きて 河川敷にGO!
7時過ぎに河川敷について設営をする。
9:45くらいに設営がなんと無く終わる

若、電車で鶴間に向かい チャーターをこなす笑

チャーター終わったら18:00前くらいに河川敷に合流。

夜ご飯準備

焚き火準備

そう。デイキャンプじゃなく 宿泊強行突破。

この、作戦聞いた時はついにイカれたかと思いましたが
それくらいしないと泊まりはなかなか出来ないのです。


まあ何が大変って
10時30分から17時45分まで
ひたすら子供のことを見てないといけない。😂

虫を取りに行きたい息子と川で遊びたい娘

別々のこと言うな!!笑
トイレで遊ぶな!!
ご飯たべなさい!


家とやってること大差ないけどね、、、


とにかく子供のご機嫌取りがね大変でした。
トイレも、なかなかいけないし。

あと虫嫌いなので
ひたすら苦行。てんとう虫🐞🐞🐞さがして捕まえる。それしかできない。

若は5センチ以上あるデカバッタを捕まえたりしてるけど
マジ無理。きもいよ〜


火曜日は本当よく晴れました。めちゃくちゃ暑かった!


子供達は最初は服を一応着てましたが

最終的にはパンイチか、全裸でした。笑

リアル川で洗濯してました。
息子の、パンツが足りなくなりました。涙

パパ合流。
誰よりも川を楽しんでいました。(マジで)
生活感がエグい。

おしゃれキャンプは向いてないなぁ。
夜ご飯はアヒージョをたらふく食べました笑