ケチと言われてもいい

ちょい前に結婚式に参列する為に
メルカリで買った本真珠にも見えなくも無い イミテーションパールのネックレス(1500円)のワイヤーが伸びてしまいました。(犯人は娘)


20代30代はイミテーションパールでいいやって思ってて
高い真珠が似合うマダムになってから次を買うと決めてるので


1500円のイミテーションパールのお直しに3000円もかけたく無い!し、
Amazonの5000円のネックレスとかありましたが
それすら買うのが嫌で(ケチ)
それなら自分で直しちゃえ!ってことで ワイヤーと金具を、購入。(1200円くらい😆)



ジャーン!直りました笑😆
案外よくないですか??若干緩いけど最初よりマシ!
元あった金具がつけにくくて仕方なかったので、それも解決!
素晴らしい!笑


母が結婚するときに持たせるって約束でしたが
その約束を、果たされる様子もないので

私が朱理に買ってあげようと思います笑
ってことは自分のはお預けかなぁ。

大富豪になったら考えます笑\(^o^)/


自分で直したりしたものは
イミテーションパールでも 大切にしようと思えます。


これをつけて土曜日は後輩の結婚式に参列します♪


パーティ前に何してんだって話ですが お許しください😆