最近のキャンプ②

先週の日曜日もデイキャンプでした。

この日はよく晴れて暑いくらいです。

 

お揃いのTシャツ可愛いです。

西松屋でやすーーく購入。

 

100円ショップで200円で買った黒い帽子に

日除けでミニタオルを縫い付けました。

 

基本子供たち 帽子が嫌いなのです。ちゃんとしたもの買って 被んなかったら嫌なので

少しでも安く済ませたく笑

母の思いが通じたのか

とりあえず被ってくれました!!

去年の水着がギリギリ!!!きれました。

 

この黄色い水着は母のお気に入りです。可愛いいいいいい

 

あかりはそんなことないんですが

息子が少しでも濡れようもんなら ブチギレて全部脱いでしまうので

水着は②セット必要です・・・すぐ乾くから着ときゃいいのにーーー〜〜〜

 

 

ボートも膨らませて楽しんでいました!

 

多分七月は海ばっかりになる予定。

キャンプっていうより海水浴!

 

生き物は海の方がたくさんいるので

ちょっと楽しみです。