6/25 鶴間店内パーティ

6/25は半年ぶりの鶴間PPでのパーティでした!

振り返れば6月は毎週日曜日イベントでした!休みはどこ行ったんだー!


写真はいつの間に撮ってた娘の自撮り

子供も連れて行きましたが
最初から最後まで 控室に引っ込んでたのでお客さんにもほぼ気付かれず😆笑

iPad様様です。


お客様 38名 アテンダント14名

トライアルもミニデモも盛り上がりました👍


あと、鶴間パーティ最大の目玉!
Mやくんスペシャルデモンストレーション!

いやーすごかったです✨✨

パートナーさんとも初めてお会いしました😃
私は同世代の同性と話すのが頗る下手くそで
人見知りを発動してちゃんと喋れませんでした😇
ナイーブなんでね!!





で、パーティ前日の6/24は後輩の結婚式でした。
久々に会う後輩たち。みんな平等に年取ってました笑笑笑


夕方からの挙式で
二次会に行って 22時過ぎの電車乗ろうとしたら

22:06に人身事故で電車ストップ😇ウゲ

結局1時間半くらい予定より帰宅が遅くなって そこから風呂、髪下げ、からのー


パーティの準備😇
寝たの3時半、、
いやぁパーティしんどかったわ笑


7月も頑張ります。
てかローズホテル横浜のパーティの準備しないとやばくね?ヒョエーー。