アイスが美味しい季節

七月に入ったら何ともまーーーーーー鬼畜な暑さ!

 

暑い・・・暑いよ!!!

もう少し涼しくても・・・良いんですよ・・・太陽さんそんな本気出さなくても・・・!!!!

 

これは

商店街の中のインドカレーやさん。

ここのナンが大きくて美味しい。

ランチタイムはおかわり自由。最高かよ。

 

 

そしてインド人に初めて?遭遇した息子。

店員さんが日本語で注文とりにきたら『しゃべった!!!!!!』っと大声で言います。

いや まじやめて〜!

 

 

 

松原商店街の中のお茶屋さん

中心街にあるのでスルーしては通れないのです。

子供が休みの日は絶対アイスを買わされる・・・

 

もう暑いから仕方ないけどね・・・😂