海②

この日は風もそこそこ

天気は最高!だったので本命の油壺海岸の方に行ってきました。

 

ここは去年も来ていて

ロケーションが最高なんです。

水も綺麗だし あと生き物がたくさん見れます!✨

 

シュノーケリングするならこっち!

 

去年買った水着がパツパツだったので水着も新調しました😂

 

ピンク大好き人間なので ピンクだらけになります。。。

子供は安定のボート!

水中眼鏡で海の中を観察します。

私は安定の不審者スタイル。

 

 

 

 

 

そして娘はまたボートの上で就寝・・・

気持ちよさそうに寝ていますが この後まぁまぁ大きい波が来て 叩き起こされるのでした😀

 

 

八月になったらクラゲが出てきてしまうので

海には入れません。

 

海なんて絶対行かない!!っと思っていましたが 子供が喜ぶから。。。そんなことも言ってられない😂

完全防備で 海を楽しみたいと思います!