今更の基礎化粧

先月 高島屋に行った時から基礎化粧品の大切さに気づいて(今更〜)

朝晩の化粧水やら乳液やらやるようにしていますが

 

美容部員のおねー様にオススメされて、試しにやってもらってめっちゃよかったのが 4ステップのお手入れ笑

できて2ステップですって言ったんだけど 美は簡単ではないんですね・・・」

 

洗顔含めたら5ステップ😂

 

そんなん朝忙しい時間には無理やで笑

 

 

ってことで

朝は2ステップ 夜だけ4ステップのお手入れをすることにしました。

 

本当は化粧のノリが悪すぎるから

朝もやるべきなんだろうけど・・・😇

 

 

朝はまず寝坊してしまうので

バタバタバタバタ・・・

 

早起きしなさいって話なんですけどね🤗

 

 

 

今日こそトライアル表作るぞーーーーーー(昨日も言ってた笑)