無事に!

8/19(土)
無事にローズホテル横浜での、パーティを終えることができました!

まあ準備はいつもの通り
私に丸投げだったわけですが!はい。
娘が夜中起きて 準備の妨害。まあこれも想定内です😆

1週間前に娘熱出して 私に移って声ガラガラになって大変でしたが パーティにぶつかんなくて良かった😂

喉の調子は80%くらい回復してましたが、パーティ終わりにまたガラガラになってました😂エーン

若の今のコーチャーの、ショウスイ先生のデモが凄かった!
サエ先生はまさかの同い年だったみたいです😆マジか!


サエ先生は強い!(もう色々な意味で)

衝撃でした。笑
ブログには書けないな笑


パーティ頑張ったんで、今年初のウナギ🥰ウナギ🥰

今年のパーティは大幅にタイムスケジュールを改定しました。
料理も急遽 中華弁当から洋食のコースへ!

洋食少し食べましたが美味しかった!
中華ももちろん美味しいですけどね!


コースって特別感✨ありますね!でもカトラリーの多さに引きました笑


今年も疲れたー!と言わせました笑
そう、WKのパーティはもういい!!ってくらい踊れますよ!
パーティ嫌い!!って方ー🙋

WKのパーティにぜひ遊びに来てくださいね!


疲れるくらい踊れます!
保証しますー!

息子も娘もドレスアップ✨
娘は最初紫のドレスでしたが いつの間にか お色直しで、赤いドレスに😆
紫ドレス写真撮り忘れたー!

子供もデモンストレーション見てました!少しはやる気になったかな!?