キラキラは正義

暑くなってきてから日焼け対策で みなさんご存知の不審者スタイルで保育園の送り迎えやら 買い物やら色々しています。

 

最近気づいたのですが 

手袋をしていると 月一行ってるネイルが新しくなっても先生にバレない!!

髪の毛を染めたり 切ったりしても先生にバレない!!

 

めっちゃいい!笑

 

いや別にねダメってわけじゃないんでしょうけど(えーって思われるから 明日行きまぁすっとかなんて言わないけど) 子供を預けている時間に行かないと

時間が取れないので 美容院とかネイルはコソコソ店が忙しくない日を狙っていくんです。

 

やっぱり新しく変えた日は

ちょっと後ろめたい気持ちもあって最速で送り迎えしてました。

 

それが!手袋とあのデカイフードがついたパーカーのおかげで バレない!

こりゃ年中 手袋をつけるようになりそうな予感・・・

 

社交ダンスやってるから 秋山さんは美意識が高いって思われてるみたいなので 年中手袋してても大丈夫ですね😇 マジ日焼け止め塗りたくないから 隠しちゃおってだけですが・・・エヘヘ

美意識が本当に高い人は 日焼けを塗るし 日傘もさします😊

 

 

 

 

今月のネイルはパーティ仕様にギラギラしてまーす。

 

毎月何かしらのパーティやってるから毎月ギラギラしそう。へへへ笑

 

 

 

8月・・・何がビックリって

あと2回 4and1 がある。マジかよ〜笑

八月ももう少し。駆け抜けます!