あれ!笑

いつのまにか九月に入り
10日もすぎてしまい  今日11日!?まじー?!

🤣ブログも油断して、更新してなくてすみません😆


月初はフリーダンスと 早朝 4and1が立て続けにあって
そのあとは 台風も重なり まさかのWK3連休!ギャオ!

三連休といえど
保育園もないので 休めるわけでもなく😆アハハハアハハハ


木曜日だけ!休みましたが溶けて無くなりました^_^



昨日も、4and1だったわけですが

4組くらいでゆるーくと思いきや
色々事情が重なり 結局6組でやりました。ありがたい事です。

イベントが終わっても
また次のイベントが来るわけで

今月はまだあと二回あります
(白目)


10月もなんだかんだイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベント


ワアアアアアアアア夢に出てきそうです。

\(^o^)/