敬老の日

昨日 いつものことながら突然 義父からのライン

アマプラでボクシング見たいんだけど 家にいる?

 

っと・・・いますよーって返事して1時間後。義父の襲来。笑

 

 

写真で見てわかるように

義父、めっちゃ元気です笑

 

ステージ4の食道ガンと診断されて2年1ヶ月

医者がなんで!?って思うほど元気なお義父さん。

今年のお正月も迎えられますよっと言われた見たいです。

 

めっちゃすごくない!?

体重も15キロ増えてらしい。ウケる。

んで下のお毛毛がちょっとだけ生えてきてるらしいです。息子の嫁にする話じゃないぜ笑

 

誤診なんじゃねって疑い始める嫁。

嫌な嫁や笑

 

 

一緒にボクシング見て 

ケーキ食べて

最近きたランドセルを見せて

 

平和に1日が終わりました。

 

私はいいお嫁さんではないんです笑

たまたま敬老の日でした笑

敬老の日忘れてました。うふふ

 

私からお義父さんに

北投石のブレスレットをプレゼントしました。

まぁまぁ高かったから笑

ちゃんとつけてくれるといいなー。