やっと少し秋らしく

9月に入ってもめちゃくちゃ暑い日が続いていて 辟易していましたが 最近は朝晩は涼しいですね。

寝る時 涼しくなってきたので冷房は止めるようにしていますが

子供たちがべっっっったりくっついてくるので

 

暑い!!!

 

挙句に蹴ってくるし 暑いみたいで寝汗がすごい

代謝の差も感じつつ朝方冷房をかける→寒くなる→くっついてくる→暑い→キレてくる→引き剥がす→乳がないことに気づく→キレる→乳欲しさにくっつく→暑い→キレる→冷房つける→少し落ち着く→母起きる時間になってる→絶望

 

 

最近の朝方のルーティン・・・時々この流れのどこかに

息子の鼻血が加わってきます。鼻をほじんな!!

 

あと猫の襲撃も時々ある・・・・寝れねー!